なりちん

スポンサーサイト


PageTop

更新するのを忘れていた

ブログを作っていたことを忘れていたので、そろそろ何か書かなければと思い久々に更新することにしました。
ここ最近はゲームするといってもiPhoneでパズドラやモンストぐらいで、一応MHF-Gも課金しているので多少はプレイしているものの、デイリークエストのみでログアウトすることが多いです。
数年に一度ゲームが好きでも何故かゲームをプレイしようという気力が無くなるときがあるのですが、今その状態で約1ヶ月半ぐらい実績解除をしていません。
一応年末から就職活動を始めなければいけない歳になったので、ゲームばかりしてて就職に失敗したらあかんと思ってしまうと自然とゲームから少し離れていきました。
就職してある程度仕事に慣れればゲームや新たな趣味に手を出していけると考えれば、今できなくても別にいいかなって感じには思ってます。
あとは今すぐにやりたいと思えるゲームがないこともやる気の出ないことかもしれないです。
やりたいなーというゲームはもちろんありますが、発売してすぐにやる必要はないなって思うレベルのゲームばかりなので、いろいろと終えるときには、これはすぐにやりたい!というゲームが出てくることを願います!

今はちょっとゲームするかー程度なんですが、そのちょっとでゲームの適当な攻略でもしていこうかなっていうのは考えています。
やるといっても自分がクリア可能なものしかしませんけどね・・・(笑)
とりあえず今考えているのは、Twitterにも書きましたがギルティギア2のストーリーのノーマルSランククリアとハードクリアの動画でも撮ろうかなと思ってます。
ハードクリアだけなら1~2日もあれば簡単ですし、ノーマルSランククリアも2~3日もあればいけるので、長期間になるものではないのでいいんじゃないかなって思ってます。

話が長くなりましたが現在の自分の状態を書きたくなったので書きました。
就職活動が無事に終えることができたら、Xbox OneやPS3、PS4とかも購入してゲームライフに戻ろうとはしているので、もし協力プレイのあるゲームや対戦ゲームがあれば是非招待してください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

