なりちん

スポンサーサイト


PageTop

OUTLAST

Outlast_xbox_1.jpg







フレンドの家でフレンドのアカウントでプレイしたホラーゲームです。

最初から中盤あたりまでビビりながらやってましたね(ホラーゲームダメ人間です)

当たり前ですがステージは暗いですし、カメラのバッテリーを使って暗いところは見えるようになるのですが、バッテリーがなくなるとかなりきつい。

海外版なので規制がなく、死体がかなりグロテスクです。

ところどころで敵がでてきますが、抵抗など一切できず逃げて隠れてやり過ごすしかありませんでした。

殴ることさえできればあのデブと幽霊みたいなやつ以外には勝てる可能性あると思うんですけどどうなんですかね( ˇωˇ )

敵から隠れるときはロッカーやベッドの下、暗いところの端っこなどにいればばれずにやり過ごすことができ、ばれないかどうか緊張するのもよかったですね。

たまにロッカー開けられたりして死にましたけどね・・・

中盤までは良かったと書いてましたが、終盤になると慣れてきて、敵に対して早く行ってくれとかキレてましたし、死体も大体似たようなやつしかいなかったですし、何よりも終わり方があっけなさすぎる。

中盤で主人公が指切られたときに、これは最終的には脱出できずに嫌な殺され方されるんだろうなと思ってたのに、普通の人間に殺されるという微妙な結果でした。

精神がおかしい人間に連れ去られてその後どうなったかわからないとかそんな感じでよかったんじゃねって思いますけど多分これ思ってるの俺だけですね(´°ω°`)

約4時間程度で終わるゲームですが、これの最高難易度とかほんとワンパンで死にそうなのにどうやってクリアするんですかね・・・

隠れずにクリアとかもあるみたいなので、実績目当てでやる人は何回もやって道覚えたり、ロッカーとベッドの下なしでばれないところを覚えないといけなさそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

