なりちん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

BLUE DRAGON

blue dragon






2006年に発売されたブルードラゴンを今更コンプリートしました!

ゲームクリアは4年前ぐらいにはしてたのですが、プレイしていたときは実績取るスタイルじゃなかったので60G程度しか取ってなかったですね。

ゲームの操作で戦闘はコマンド式で特に難しい操作ではなく、ドラゴンクエストをやってる感じで楽しかったですね。

ストーリーも難しい話などなかったですし、わかりやすくてよかったと思います。

ただ、ミニゲームがあるんですが、実績を取るためだけにやるとなるとかなりめんどくさい。

ノーダメージでクリアが難しくて数回トライして何とかとりましたね。

ミニゲームでシューティングをやるよりも、カジノとかでコインを数百万枚獲得するとか、1つのゲームのみで数万枚稼ぐとか作ってほしかったですね。

レベル上げは連射コントローラーがあれば簡単にできるので、もしブルードラゴンでレベル上げるなら持っておいたほうがいいです。

はじめは自力で4~6時間ぐらいしましたけどかなり疲れます。

このブルードラゴンの続編がDSであるみたいですけど、ネネみたいな敵はもういなさそうでしたし、モンスターが狂暴化したり、影を得た人間が敵になるみたいな感じなんですかね?

変に続編やるとがっかりしそうな気がするのでやりませんが・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。