なりちん



PageTop

FINAL FANTASY XⅢ-2

ff13-2.jpg








いいエンディングとは思わなかったゲーム。

途中までは個人的によかったのにエンディングで、は?ってなりましたね。

ライトニングリターンズが出てるのでまだ続くのはわかってましたが、続きがある終わりはなんかめんどくさいなって思います。

前作とは違い敵が味方になって戦うシステムで3体までしか入れられず、攻撃パターンが大体同じになるので育てるのが大体同じになってくる。

味方でジャマーを入れることは一度もなかったですね。

前作の半分の時間で終わったのと、前作で強かった敵は今作ではそんなに強くなく、あっさり倒せるのでかなり簡単になってした。

1つのゲームとしてはかなり微妙でしたが、シリーズすべてやればいい作品なのかなと思いながらいつかライトニングリターンズもプレイしてみます。


PageTop
