なりちん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

A World of Keflings

AWorldOfKeflings_BoxArt.jpg





Games with Goldで無料になっていたのでプレイして実績コンプしました(2013年12月4日)

A Kingdom for Keflingsが面白かったのでこれもやりたかったので無料になって本当にうれしかった。

前作と違うのはステージが1つではなかったところですね。

Keflingsに材料を取ってもらうのと運んでもらったりして家を作ったり製作所などを作っていくのが楽しいゲームでした。

一度作った家とかだと、自分が1つ建物のパーツを置くとKeflingsがそれに合わせておいてくれるのでとても楽にできましたね。

本編は約6時間弱で終わるのと、オン実績があるのですが、海外でやってる人がかなりいるのでオン実績で必要なオプジェクト集めは簡単だと思います。

メッセージを送ってそれを承認してもらうのですが、外国人にメッセージを送る場合は箱の設定で国の設定などでアメリカとかにしておかないと日本語のまま送られるようなので注意したほうがいいですね。

DLCもやったのですが、3つとも楽しくなかったですね。

本編が楽しかったのでDLCも楽しいだろうと思ってたらそういうことはありませんでした・・・

実績を気にしないのであれば本編のみをプレイするだけでいいと思います。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。