なりちん



PageTop

実績75000G突破

つい2~3日前に実績75000G突破しました!

今年も目標は初めは65000Gいけばいいかなって思っていたのですが、ゲームを借りて実績ブーストなどをしてたら余裕が出たので最終的に75000Gに決めたのですが、無事に達成できてよかった。

ちなみにここ最近更新してなかったのは純粋に書くのを忘れていただけです・・・

ダークソウル(PC)を実績コンプをして、そのあとに実績コンプしたのは、ダークソウル(XBOX360版)、ロボティクスノーツとボーダーランズ(JP)です。

ダークソウルとボーダーランズは途中まではしてたのですが、ずっと放置したままでしたが、やっと終わることができてよかったと思ってます!

他にもコンプ間近のゲームはあるんですが、人を集めないとできないものなんでいつできるのか不明なままです・・・

これからはHalo2(PC)、MHF-G、PROTOTYPE2、KINECTアドベンチャー、ダンスエボリューション、ギアーズオブウォー2など、中途半端にやめているゲームをやっていこうかなって思ってます。

他にもいろいろあるんですが、書いてたらキリがないのでやめました!

来年には実績90000Gぐらいいけたらいいなぁとは思いながらプレイしていきます!


PageTop
