なりちん



PageTop

(PC)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

41zTM1EL5AL__SL500_AA300_.jpg





PC版のダークソウル実績コンプしました!

初めはXbox360版のダークソウルをプレイして楽しかったのでPC版のほうも買いました。

今までいろいろなゲームをしてきましたが、自分がやってきたゲームでトップ3に入るゲームでした。

このゲームは簡単ではなくとても難しいゲームなのですが、何故か続けてしまうゲームです。

さまざまな武器や防具や指輪があり、個性的なステータスを作ってプレイするのが楽しいかもしれません。

僕はひたすら筋力と体力を上げて少しでも楽になるようにプレイしましたが・・・(笑)

魔法戦士などやってみるのもいいのかもしれません。

あとこのゲームは周回プレイができるのですが、周回まわすとかなり敵がパワーアップしてます。

一度クリアしてるし余裕だなって思ってプレイするとあっさり死にましたね(笑)

体力とパワーがかなり上がってきているので、実績コンプを目指している人は1周目で集めれるものは集めておいたほうがいいと思います。

誓約のランクを上げるために必要な死の瞳と、復讐の証は1周目で集めておいたほうが楽だと思います。

さまざまな武器実績あるのですが、それも1周目でやっておいたほうがいいです。

最終強化ではさまざまな原盤があるのですが、ある分は1周目で、なければ2周目には確実に終わらせておいたほうがいいと思います。

僕は3周目を今日やったのですが、かなりきつかったですね・・・

あとキャラを初めに作るときは万能鍵を持たせておくと攻略しやすくなるのでオススメします。

正規ルートの病み村はほんとにきついので、万能鍵でショートカットしておいたほうがいいです。

Xbox360版で正規ルートいったときは同じところで死んで、しかもまだ転送もできなかったので戻るだけでも時間かかりましたからね・・・

結構辛いことばかりあったような文章を書きましたが、これらをクリアしていけば達成感はあるのでマイナスではなかったです!

これを気にXbox360版のほうも実績コンプしてしまおうか悩んでしまうな(´・ω・`)


PageTop
